風俗デビューが西船橋でした

風俗デビューが西船橋でした

今まで風俗に一度も行ったことがないという話を友人に飲み会で話したところ、それは人生の半分を損していると言われてしまったので、じゃあどこの風俗に行けば良いんだと聞いてみた所、うちから一番近い風俗は西船橋だと言われました。自分は普段は海沿いにある工場で働いていて、繁華街に行く機会もあまり無かったので全く勝手もわからなかったのですが、確かに言われてみれば西船橋はこのあたりでは一番大きな街ですし、買い物するスポットもまあまあある方だなとは感じていました。ただ、どこに西船橋の風俗があるのかが全く検討がつかなかったので、友人につれて行ってもらうことに。友人が女の子とエロいことをしているのはあまり見たくは無いと思ったのですが、正直自分1人で行く勇気もありませんでしたし、自分で選んだお店でぼったくられたりしたら元も子もありません。だから西船橋の駅から一緒に行って案内をしてもらったのですが、いざ行ってみることになると相当緊張してしまいましたね。何よりも知らない女の子といきなりゼロ距離の状態に裸でなるワケですから、緊張しないほうがおかしいと言っても過言ではありません。だから西船橋の駅からお店に行くまでは手汗がすごいことになってしまっていました。受付でお金を払ってから部屋に入って女の子と2人きりになったときに、自分が今回初めての風俗デビューであることを告げたのですが、とてもそうは見えないなんて女の子の方から言われてしまったので、結構複雑な感じでしたね。色々と勝手がわからなかったので、どこからどこまではやっても良いのかと聞きながら慎重にやったので、かなりガチガチになってしまったのですが、女の子の方が気を使って色々と身体をほぐしてくれたので、除々に楽しめるようになってきました。プレイをしているときに向こうは何を考えているのだろうと色々と想像してみたのですが、処女が好きな男が多いのと同じように、風俗に初めてやってくる男性を見るのは女性にとっては楽しいものなのかも知れないと想像してしまいましたね。こんな状態で最後まで行けるのかどうか不安もありましたが、無事に発射できましたし、風俗に対するイメージも結構変わりました。今回のコースは90分で20000円だったのでこれが西船橋の風俗でどれぐらいの相場なのか正直想像もつきませんが、あれだけキレイな女性とたっぷり楽しめたので相当満足ですね。ただ、値段が値段なのでそんなにしょっちゅう行くことは出来無さそうですし、友人と同じ女性とプレイするのは正直ごめんなところもあるので、これからどうするかは不明です。ちなみに肝心の友人と時間が終わった後で西船橋の駅近くにあるファミレスで合流して話を聞きましたが、しっかりと2回発射したそうです。なんだか負けた気分になって悔しかったですが、これからどうするか検討してみます。
西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス|戸惑いのひととき