• ピンサロ激戦区・五反田は優良店揃い!極上パイズリが最高!

ピンサロ激戦区・五反田は優良店揃い!極上パイズリが最高!

ピンサロ激戦区・五反田は優良店揃い!極上パイズリが最高!

東京都内でピンサロというと、五反田や大塚を思い浮かべる人がほとんどだと思いますが、小岩や新小岩といった総武線の各駅にも意外なほどピンサロが存在しています。特に飲み屋とキャバクラが密集している五反田駅周辺は、ピンサロの激戦区として有名です。店舗数が多ければ多いほど競争が激しくなり、各店舗はサービス向上に努めようになりますから、五反田のピンサロも基本的には優良店揃い。そのうちの1店、お気に入りの優良ピンサロ店で遊んできました。訪れたのは会社帰りの平日19時ごろ。お店のHPを見ながら電話をかけ、お気に入りの嬢が空いていたようなので、喜び勇んで予約しました。予約時間どおりの到着で、待たされることなく席へ案内されました。出されたウーロン茶をチビチビ飲んでいると、「あ~、久しぶり!」という挨拶ともに指名したIちゃんが登場です。遊ぶのは4~5回目になるIちゃんは、肩にかかるぐらいの髪を少し茶色に染めた、今どきの大学生といったかわいい子。キャバ嬢をやっていても、人気者になっていたのではないかと思うぐらいのルックスと会話スキルを持っており、なおかつバスト90センチGカップという巨乳での持ち主で、予約をとるのも大変な人気嬢です。Iちゃんは「全然きてくれないから寂しかったよ~」などいいつつ、席につくなりハグ。営業トークとわかっていながらも、悪い気はしません。「ごめん、忙しくてさ。俺もIちゃんに会えなくて寂しかったよ」と応じると、「本当?」と上目遣い。う~ん、かわいい。営業トークとわかっていながらも(略)。年甲斐もなくドキドキしてしまった私は、Iちゃんを抱き返しながらキス。そして彼女の手を股間に導き、「本当だって。もう硬くなっているでしょ?」「じゃ、許してあげる」とそのままDKへ。舌を絡ませあいながら、服の上からお互いの股間を刺激しあいます。DKの次は、IちゃんのGカップ乳へ手を伸ばし、ゆっくりじわじわと揉みほぐしていきます。乳首がピンと立ってきたので、膝枕をしてもらいながら乳首しゃぶり&手コキ。お店のシートはスペースに余裕がある大きなベンチシートなので、プレイにも幅が出ます。危うく発射してしまうほど高まったところ、体勢を変えて攻守交替。Iちゃんに責めてもらいました。乳首舐めからおへそ舐めと、Iちゃんのリップテクを味わい、軽くフェラを挟んで、再び体勢を変えました。私が大好きなパイズリです!よく「パイズリは視覚的にはエロいけど、刺激が足りない」という風俗好きがいますが、Iちゃんの張りのあるおっぱいとテクニックを味わったら、そんな意見をすぐに引っ込めることになるでしょう。チ○ポでIちゃんの巨乳を感じながら、高まっていきます。「Iちゃん、出ます!」という私の合図とともに、フィニッシュ!「いつもすっごく濃いよね」と笑顔のIちゃんと少し雑談。会話でも楽しませてもらってから、店を後にしました。五反田はピンサロだけではなく飲食店も充実しています。帰りがけに入った居酒屋で、プレイの余韻に浸りながら飲んだ生ビールは最高の味でした!