• 現実的にモチベーションの問題は結構大きいと思うから

現実的にモチベーションの問題は結構大きいと思うから

現実的にモチベーションの問題は結構大きいと思うから

風俗がどれだけ楽しめるのかの本質は、誰と遊ぶのかじゃなくて誰と遊ぶと自分のモチベーションが高くなるのかって所にあると思うんですよね。相手が大切という点は変わらないんですけど、自分好みの相手を選ぶことによって自分のモチベーションが高くなるから満足するんです。つまり、相手選びの段階ですべてが決まる訳じゃなく、自分のモチベーションによって満足感が決まりますので、極論ですけどそこまで好みではない相手だとしても、ちょっとしたコミュニケーションで自分のモチベーションが高くなれば楽しい時間を過ごせるってことを意味しているんですよね(笑。これは本当にちょっとしたことだとは思うんですよ。自分の気の持ちようの部分だと思うんですけど、相手によってそれらが変わるのであれば、やっぱり無視出来ない部分なんじゃないのかなって思いますので、風俗で遊ぶ時には自分の気持ちがどういったものになるのかってことも品川のソープで遊ぶ時にちゃんと考えるようになりました。