新宿御苑のメンズエステで受けたマッサージが最高でした

新宿御苑のメンズエステで受けたマッサージが最高でした

営業先のお客さんがストレスのかかることばかりを言ってくるので、精神的にイライラとしていてずっと肩が凝っているような状態になってしまっているのですが、いわゆる普通のマッサージでは最近満足できなくなって来たので、メンズエステに行くようになりました。場所は新宿御苑にあるんですけれども、営業先が主には新宿駅を挟んだ反対側の方面になるので、仕事が終わってから新宿の大ガードをくぐって、新宿御苑の方まであるいてメンズエステに行くのです。わざわざ離れたところのお店に行かなくても良さそうではあるかと思いますが、やはり仕事先から多少は離れていないと気分的には落ち着きませんし、新宿御苑のあたりってビジネスマンがいなくて観光客が多いような感じがするので、どこかほっとした気持ちになるのです。スーツ姿のサラリーマンだらけの場所に行ってしまうと、精神的にも落ち着きませんからね。最近行っている新宿御苑のメンズエステは、美人なセラピストさんがオイルを垂らしてじっくりと全身マッサージをしてくれるタイプのお店なんですけれども、まあ色々と際どい感じのところがあって、気持ちよさを感じつつも、ちょっとメロメロになってしまうような所が魅力的です。オイルの香りによっても結構気分が変わるところが多く、そういうところにこだわって選んでいるみたいなので、この新宿御苑のメンズエステはお気に入りなんですよね。マンションの一室でやっているタイプなので、美人なお姉さんが住んでいる部屋にお邪魔するような気分にもなれるので、ちょっとテンションもあがりますし、そういう女性がメンズエステでマッサージをしてくれることがとても嬉しいと感じます。ただ、こういうお店って、美人なセラピストさんがいることに重点が置かれているがあまりに、マッサージ自体がおざなりになりがちですけれども、この新宿御苑のメンズエステは割としっかりと身体をもみほぐしてくれるので、思わず変な声とか出てしまいそうになります。セラピストさんによると、よほど身体が疲れているという証拠のようです。もしもこういったメンズエステが自分が仕事しているところの近くである新宿御苑になければ、多分精神的に結構厳しい状態が続いてしまいそうですし、新宿からほど近いところにあるというのは、ありがたいなといつも思っています。もっとこの新宿御苑のエリア内にメンズエステがあると助かるのですが、お店が乱立することによってサービスの質が悪くなってしまったりするのも嫌ですので、割とこのままで良いと言えばいいかなと個人的には思っています。
新宿御苑 メンズエステ『シフクノトキ』