鶯谷の人妻とホテルで満足プレイ

鶯谷の人妻とホテルで満足プレイ

人妻系のお店が鶯谷に多いと聞いていたので、試しに呼んでみることにしたのですが、人妻の年齢層がどれぐらいなのか検討がつかなかったため、色々な鶯谷のお店を見てみることにしました。人妻と言うとどうしてもおばさんみたいなものをイメージしてしまいがちですけれども、意外と若い人妻もいたりするので、満足度は結構高くなるものです。美しい人妻が多いのも鶯谷の特徴のようで、他の地域に比べるとお店の数が多いことからレベルが高いようです。美人とただ遊ぶだけであれば普通の風俗店でも別に構わないのですが、そうなると話は別です。人妻は結構男に飢えているというパターンが多いようですので、毎回遊ぶ時に期待値が上がってしまうのです。鶯谷のお店はどちらかと言えば清楚系の女性が多いイメージですけれども、見た目とは裏腹にエロさがひときわ凄いところも鶯谷のお店の良い所です。今回呼んだ女性も、一見すると人妻にはあまり見えないのですが、良く良く話を聞いたりしてみるとおっとりとした落ち着いた雰囲気がしていて、まさに清楚な女性そのものでした。ホテルに連れ込みながら見つめあって話をしていると、夫とレスな状態がだいぶ続いているので、こういうお店で発散しているそうです。溜まっていくお金はみんなへそくりに入れているのだとか。夫の方もどうやら風俗通いをしているので、離婚も間近かも知れないと嘆いていました。そんな愚痴を聞いてこちらが少し引いた表情をしていたところ、頭を下げながら丁寧にあやまって貰いつつ、シャワーに行くことを促されたので、一緒にシャワーに入りました。全ての作業がさすが慣れている感じでしたし、丁寧に身体のあちらこちらを洗ってもらえたので満足出来ましたし、ベッドに行くまでもきっちりとリードをしてくれました。その所作に惚れぼれしそうでしたし、こんな良い人妻をないがしろに扱っているなんてひどいものだと想いました。ただ、彼女はお金を貰っているからこのようなプレイが出来る訳であって、普段の日常生活からこうやって男性を相手に気持ちを張った状態で過ごすのは厳しいとは思いますけれどもね。プレイの方も先程しおらしく愚痴を言っていたのとは打って変わって普通では考えられないほど激しい上にエロいプレイをどんどんとしてくれたので、それもまた非常に興奮しました。プレイ後に分かれるのが名残惜しいぐらいの気分でしたので、またこの女性を鶯谷で指名しようと思います。
鶯谷 人妻【華恋人~カレント】