スタイルはズバリ、「巨乳」がいいんですよね

スタイルはズバリ、「巨乳」がいいんですよね

巨乳が好き…というか、嫌いな男なんてそうそういないだろうとも思いますけど、横浜のメンズエステで遊んでいていつも思うのはやっぱり女性のスタイル。これが自分にとってはかなり大きな価値だなと思うんですよね。顔よりもむしろスタイルかもしれません。スタイルが良い、つまりは巨乳風俗嬢と遊んでいるとそれだけで自分の中でテンションが高まります。何をするとかされるとかじゃなく、単純に楽しい時間を満喫できているって思えるんですよ。それこそ巨乳って男にはないものじゃないですか。女の子にしかないものだって思ったら、男が求めるのもある意味では当たり前のことなんじゃないのかなと思うんですよね(笑。男として巨乳を求めるのは決して分からない話ではないって思いますよ。自分自身、巨乳風俗嬢を相手にしている時のモチベーションは相当高いなって思いますので、風俗では必ずポータルサイトなりホームページをチェックしてスタイルに関しては要チェックするようにしています。