転勤先には風俗店がいっぱい

転勤先には風俗店がいっぱい

僕の会社は転勤が多いことが取引先からもよく知られているくらい頻繁に転勤があります。一部の社員を除いてほとんどの社員が転勤を経験しています。もちろん僕もこれまでに3回ほどの転勤を経験していて、転勤・引っ越しに対してはもうすっかり慣れてきているような感じです。今の赴任先もほんの数ヶ月前に来たばかりのところで、最近その生活にもやっと慣れてきたところです。引っ越しが終わった後、まずは周辺の食事をできるところや買い物できる場所を確認してから次に探すのは風俗の遊べる場所ですね。僕は独身なので風俗には随分お世話になっています。今の新しい転勤先は色んな風俗店がいっぱいあって遊ぶのが好きな僕にとっては最高の場所でしたよ。店舗型のヘルスやソープランドはもちろんデリヘルもエリア内にたくさんあってこれまでに5軒くらいを試しましたがどこも結構良かったです。当分は色んな川崎のお店を試しながらエッチなお遊びを楽しめそうですね~。