ブラブラとしてから新橋で手コキ

ブラブラとしてから新橋で手コキ

新橋と聞くとサラリーマンの街を大抵の人は思い浮かべるでしょうが、そこをブラブラとあえて散歩してみることにしました。駅前のSLがある広場は良くテレビ等でも有名ですが、他のスポットってあんまりイメージがつかなかったのですよね。実際のところ、サラリーマンの街らしく飲み屋のような飲食店が多くありました。では他に遊ぶとしたら何が良いのかなと思った時に、新しい選択肢が一つあります。それが手コキです。意外や意外、新橋には手コキのお店が結構多く存在していて、駅から近くのレンタルルームに、女の子が入っていくのが、結構頻繁に見かられます。もちろん手コキの娘とは限りませんが、結構な数の女の子がお店から新橋のレンタルルームに向かっているようです。サラリーマンもそれだけ結構飢えている人が多いということですね。家に帰っても誰もいないという独身もいれば、両親と住んでいるので色々と気まずいという人、さらには奥さんとだいぶご無沙汰というパターンもありそうです。皆それぞれ理由を持って新橋の手コキのお店を利用しているということです。私の場合はと言うと、休みの日に暇でブラブラと新橋を歩いていたら、ちょっと気になって利用してみたという、だいぶカジュアルな利用の仕方です。残念ながら自分も独身生活が長くなってきてしまっていますので、こういうお店の利用が日常的になってしまっています。きっと結婚したりするとこういう手コキのお店にフラっと行くこともなくなるんでしょうけれどもね。

新橋 手コキ専門店【オイルandオイル】