ショートカットだからか、刺激的な時間になりました

ショートカットだからか、刺激的な時間になりました

初めて渋谷のメンズエステでショートカットの女の子と遊んだんですよ。それまで風俗ではショートカット女の子と遊んだことはありませんでした。ショートカットそのものは決して珍しいものだとは思わないんですけど、これまで自分の風俗人生の中では遊ぶ機会がなかった髪型でもあるんです。だからショートカットの彼女をホームページで見かけたとき、遊んでみようかなって気持ちになったんですよね。それはある意味では好奇心ですよ。どんな女の子なのか。髪型が違うくらいでは変わらないのか、それとも髪型が違うと自分の気持ちも全く違うものになるのか。どちらになるのか試すべく、ショートカットの風俗嬢を指名してみたところ、刺激的な時間になりました。いつもと違うシルエットなんですよね。本来であれば髪がある所に髪がない…。ちょっとしたことだと思いますけど、それでこちらの興奮が高まるんです。「いつもと違う」の積み重ねこそ、風俗の満足に繋がっていることなんだなって。