住みたい街で上位の吉祥地のメンズエステ

住みたい街で上位の吉祥地のメンズエステ

吉祥寺と聞くと、住みたい街のランキングでいつも上位に入っているイメージがすると思いますが、実際のところ住んでみると色々な悩みごとがあるそうです。人気はが高いということで、家賃が上がってしまったり、おしゃれなお店が意外と高かったり、常に人混みでいっぱいで疲れてしまったり、どこの街にも尽きない悩みではありますが、吉祥寺という街に対する理想像とのギャップが結構あるようです。ただ、メンズエステの部分に目を向けてみると、意外とこじんまりとしたワンルームでメンズエステが営業していたりするので、隠れ家的な人気を集めている店舗が多いんだとか。まるで吉祥寺のハーモニカ横丁のような、ちょっと狭いけれども人が暖かいというような雰囲気が反映されているようです。また、吉祥寺は全国から可愛い女の子が上京してきて住んでいるということもあって、セラピストののルックスのレベルが相当高いです。結局、都心の方に出てきて働いたり遊んだりしている女の子が住んでいることが多いので、収入を得るためにメンズエステで働いているというパターンもあるようです。たまにちょっと地方なまりのする女の子がメンズエステで働いていたりすることも多いので、そういった所が結構面白いんですよね。吉祥寺は普通は住みたい街として知られているので、そういった所で営業しているメンズエステと聞くと、なかなかイメージが湧きにくいかも知れませんが、かなり可愛い女の子が揃っていることは間違いなさそうです。衣装が決まってしまっていると中々普段のセラピストさんの様子はわかりませんが、普通に街に出て遊んでいる時はかなりおしゃれな女の子が多いみたいですよ。もし吉祥寺を歩いてみた時には、その辺りを歩いているお姉さんとかがもしかしたらメンズエステで働いているのではないかと想像してみるのも楽しいかも知れません。ハーモニカ横丁の居酒屋で、隣に座っていたお姉さんがセラピストさんだったなんてことも有り得なくはないと思うんですよね。有名な街だからこそ、そういう奇跡を結構期待してしまいがちです。どちらかと言えば吉祥寺の街には住むのではなく、メンズエステに行くほうが正しいのかもしれませんね。

吉祥寺:東京都エリアの店舗一覧 口コミ情報サイト [メンズエステ商会]