夢のような時間は単純に楽しいからこそ

夢のような時間は単純に楽しいからこそ

夢のような時間を満喫出来たので、とっても楽しめました。それこそ問答無用というか、美人だと理屈なんてなくなるってことがよく分かりました(笑。自分自身、あれだけ相手に対して夢中になるとは思っていませんでした。そして、川崎のメンズエステで遊ぶ際の新しい基準になるんじゃないのかなとも思いました。それまではいつもインスピレーションで選んでいたんですよ。風俗のポータルサイトなりホームページをチェックして、なんとなくよさそうだなって思った女の子と楽しんでいたんですけど、これからは美人だなと(笑。外見だけが全てではないって思っていましたけど、何だかんだで外見の方が大切だってことが分かりました。それだけに、今後はホームページで見かけても美人を集中的に選ぶべきだなと思いましたね。性格が良い風俗嬢も悪くはないって思っていましたけど、圧倒的な美人と遊んでしまうと、風俗の時間だけの付き合いなんです。性格の良しあしを吹っ飛ばしちゃうなと(笑。