• 高級デリヘルで働くために必要なポテンシャル

高級デリヘルで働くために必要なポテンシャル

高級デリヘルで働くために必要なポテンシャル

高級デリヘルは厳選された女の子しか働けないのは皆様も分かっていることと思われます。お店によっては採用基準の高低はあるかと思いますが、お店のコンセプトにあった女の子を採用する為に狭き門を潜れなければ採用されないのです。特に個人的に採油が難しいのは人妻系の高級デリヘル店です。年齢を重ねていても尚、麗しく美しい女の方でなければ「高級」と名乗れないので、採用難易度は非常に高いと感じます。何のコンセプトもない高級デリヘル店と言っても、採用されるのは難しいです。ただ可愛い女の子を採用すればいいじゃないかと思われがちですが、そうでもないのです。「高級」と聞いて何か感じませんか?そうです、エレガントで高貴な雰囲気。綺麗な感じや華々しい印象など思い浮かぶものはメルヘンチックなものだったり欧米の陶器や壁画などに描かれている神々しいものを想像するかもしれません。それと少し似たような感覚で採用します。例え話ですが、高級デリヘル店に黒い肌で金髪に染めた髪のギャルっぽい少し可愛い女の子がいるとするじゃないですか。服装はドレスを着ていたとして。それで、もう一人の子は黒髪でロングヘアで白い肌が眩しい、いかにも綺麗なお姉さんのようなドレスを着た女の子だとどちらが「高級」に近いですか?もちろん後者ですよね。申し訳ないのですが、私の高級デリヘル店では童顔過ぎる女の子は採用を控えています。童顔でも雰囲気が良ければ採用しますがなかなかそんな子はお目にかかれません。顔は整っている大人な女性のような方が一番理想的です。上手く説明は出来ませんが、そういった方は一目見ただけで分かります。逆にそうでない方も一目でわかります。もうオーラが違いますからね。会った瞬間に採用の可否が決定してしまっているんです。なので出来るだけ面接する前に写真を多めに頂いて判断するようにしています。わざわざ面接しにお越しいただいた方を一瞬で不採用を言い渡すのもさすがに辛いですので。中にはものすごい加工をした写真を送ってくる方がいますのでそういった方は何回か注意して無修正の写真を送っていただくのですが、ひどいものです。最近の写真加工技術の高さには脱帽します。たまにですが、猫耳や犬耳を生やした写真を送ってくる子もいますが、常識的に考えてダメでしょ、と説教をしてやりたくなりますね。悪気はないようですが、こういった常識がない子は高級店には不向きです。ルックス、雰囲気、常識がなければ高級デリヘル店の嬢は勤まらないのです。なかなか難しいですが女の子からのたくさんの応募を待っています。
渋谷 高級デリヘル 東京の清楚系風俗【シャングリラ】