癒し系の子が最高ですね

癒し系の子が最高ですね

最近は仕事の方がかなり忙しくなってきて定時で仕事が片付くこともほとんどありません。普段はて時に仕事が終わったら夕食を外で食べてから家に帰ることも多かったんですが今はそんな余裕もなくて家に帰ったら寝る時間くらいしかない状況です。そんな状況だと休みの日に気分転換をしないと精神的にやられてしまいそうなので友達と飲みに行ったりする機会も増えてきました。飲んでテンション上がるとだいたいは渋谷のピンサロに行きます。前は仕事帰りに風俗に行ったりもしていたので遊ぶ店の情報に関してはばっちりです。ヘルスは飲む場所の近くにあるし遅い時間になってもデリヘルがいくつもあるのでいつでも遊べます。最近は1軒のヘルスにスタイルがよくて性格のいい可愛い子を見つけてその子にハマっています。先週の休みにも同僚と飲んだ後にその子と遊んできました。一緒にいるだけで凄く癒されて気分のリフレッシュには最高の相手です。また仕事も頑張れるというものです。