うるさい注文をよくしてくれた

うるさい注文をよくしてくれた

うるさい注文を本当によく素直に聞いてくれたなぁと今回の横浜の風俗の女の子には思いました。とにかく性格が良くて絡んでいても普通に楽しく時間を送ることができたんですよ。これまで自分が経験してきた風俗ではあまりこの女の子がいいというような納得感のあるタイプには出会っことがなかったのですが、今回の女の子に関しては間違いなく素晴らしいといえるような人だったと思えます。心の底からいろいろと配慮をしてくれるような人であればやはりこちらとしては文句のつけようがないですし、時間もあっという間に感じますので良いですね。クオリティの高いサービスをいろいろと提供してくれるということが個人的にはかなり嬉しく思えます。本当にこんなに質の良い内容の接客をしてくれるのは滅多に風俗ではありませんからね。このデリヘルではとにかくお客さんのことを第一に考えていろいろと動いてくれているのがよくわかりましたので、随所で感動することができました。