• チェンジはしなくなりました。それが証拠かな

チェンジはしなくなりました。それが証拠かな

チェンジはしなくなりました。それが証拠かな

横浜のソープのレベルが高くなっていることの証拠の一つにチェンジしなくなったというのもありますね。自分はチェンジはする方だったんです。偉そうにしたい訳じゃないんですけど、お客としてお金を払う以上、最低限納得出来る女の子と遊びたいじゃないですか。だから目の前にあんまり好みではない女の子が現れたら、女の子には申し訳ないと思いつつ、チェンジしていました(笑。それもそれで仕方ないというか、満足のためにって思っていたんですけど、最近ではその気持ちもあんまりなくなってきたんですよね。それは自分が大人になったってことじゃなくて、チェンジしなくても良い女の子ばかりと遊んでいると言うか。むしろご対面してあまりにも可愛いのでこっちが気後れしてしまうようなケースもあるんです。そんなシチュエーションまであることを考えると、風俗のレベルが高くなっているという声が多いのも決して都市伝説ではなく、自分としては「そうだろうな」って思いますね。