気付けばイメクラは欠かせなくなっていた

気付けばイメクラは欠かせなくなっていた

気付けば自分にとって渋谷のイメクラは欠かせないものになっていました(笑。興味本位で遊び始めたものだったんですけど、いつしか自分の中で最高の風俗になっていました。そこまでの存在になった理由として、単純かもしれないですけどイメクラが自分に合っていたって点ですね。イメクラは受け身で楽しめるものですけど、受け身の自分としては相性が抜群じゃないですか。しかもただ受け身で楽しむだけじゃなく、女の子によっていろんなテクニックを持っていますので、どんな展開になるのかは相手次第なんです。だからイメクラのホームページを見て女の子のプロフィールを確認しているとワクワクしてくるんですよ。どんな展開になるんだろう…みたいな(笑。ゾクゾクさせられることもあるんですけど、そう思えるってだけでもそれだけ風俗があり難いものと言うか、イメクラの存在に満足しているからこそかなって。だから常にイメクラが頭をよぎるんです。