シチュエーションに頼らずとも楽しいのが風俗かな

シチュエーションに頼らずとも楽しいのが風俗かな

シチュエーションに頼らず、とりあえず遊べば楽しいのが品川のメンズエステなんじゃないのかなって思っています(笑。サービスによっては自分自身のシチュエーションも大切になってくるじゃないですか。それこそ飲食店であればお腹が空いていなければそこまで楽しい訳じゃない…というか、ニーズそのものが発生しないんじゃないですかね。でも風俗の場合、どのようなシチュエーションで遊んだとしても男として満たされるのは間違いないんじゃないのかなと思うんですよ。むしろそれだけ貴重なものって他にないんじゃないのかなと思いますので、風俗で遊んでいると自分自身、いろいろな気持ちになるんです。それだけに、風俗の存在は仕事なんかよりも大きなものとなっているんです。自分の中で、風俗で遊ぶ時だけは何も考えずに楽しめることを考えたらやっぱりそれはそれで最高のサービスだなって気持ちになりますよね。つまりは風俗はいつでも楽しめるってことなので、かなりの存在感ですよ。