店として優秀なところです

店として優秀なところです

店がたくさんある川崎のソープの中でもピカイチで最高だと思ったのが今回のヘルスですが、店舗型の特徴である受付の雰囲気がとても良かったので総合的にも評価は自然と高くなります。まずこの受付のお兄さんがとにかく愛想がよくて、しかもよくあるようないかつい人というわけではなく、自分のような大人しそうな感じの見た目の人でしたので気軽な絡めて良かったんですよ。半端じゃないいやらしい時間をしっかりと手に入れることができるのは間違いなく事実ですので、今回の風俗店は誰にでもオススメができるようなお店です。完璧に気持ちの良い体験をしっかりと味わえるように女の子をしっかりと選んだつもりでしたが受付の店員さんが自分の性格なら彼女よりもこの女の子の方が良いと言ってくれたおかげで最高に良い時間を過ごせたんです。指名をした女の子は自分好みのとにかくMっ気があるタイプでした。いやらしいプレイが大好きなんだと言っていろいろとプレイを感じてくれましたので安心です。