• 知的な美人風俗嬢は珍しいからこそ燃えたんです

知的な美人風俗嬢は珍しいからこそ燃えたんです

知的な美人風俗嬢は珍しいからこそ燃えたんです

知的な美人風俗嬢でした。それだけでも結構珍しいなって思いましたけど、ホームページを見れば見る程、遊んでみたいなって気持ちになっていったんですよ。それで是非ともってことで指名してみたんですけど、実物の彼女、Aちゃんはホームページの画像以上にかなりの落ち着きのある大人の女性でした。まだまだ若いんですけど、まとっている雰囲気が大人なんですよ。だからこそ、遊んでいてもずっとリードしてもらえたと共に、若い女の子だろうって思っていただからこそ、意表を突かれた想定外の楽しさもあったんですよね。むしろそれの方が自分には大きなメリットがあるんじゃないのかなって思いました。品川のイメクラで予想外の展開って、それだけでも楽しいものじゃないですか。そういったことを考えると、風俗ってこうしてたまには自分の気持ちに正直になるのもありですし、想定外の展開に身を委ねて楽しんでみるのも悪くはないんじゃないのかなって思ったりもしますよね(笑。