• 全体的に。そのモットーを忘れないようにしている

全体的に。そのモットーを忘れないようにしている

全体的に。そのモットーを忘れないようにしている

何か一つだけ突出している尖った個性の風俗嬢よりは、満遍なくいろんなことが出来る女の子の方が好みですね。風俗ってホームページやポータルサイトなど、インターネット上のコンテンツをチェックして女の子を選ぶじゃないですか。そして選んだ女の子とどういった時間を過ごすのかってこと考えるんですけど、その際に大切なのは選んで終わりではないって言うことを自覚すべきな点です。選んで終わりなんじゃなく、むしろ選んでからようやくスタートラインに立つって話じゃないですか。さらに言えば、選んだ女の子とどんなプレイになるのかは蓋を開けてみなければ分からないことなんですよね。当然ですけどレベルが高い五反田のイメクラに行った時でも自分が思っていたのとは違う展開になることだって十分に考えられるだけに、何かだけが突出している風俗嬢よりは、いろいろなことが出来る風俗嬢を指名しておいた方が、結局の所どんなシチュエーションにも対応してもらえるんじゃないのかなって言う安心感があるんです。