• 興奮する。それが風俗での勝利の鍵だからこそ

興奮する。それが風俗での勝利の鍵だからこそ

興奮する。それが風俗での勝利の鍵だからこそ

どれだけ興奮するのかが風俗での勝利の鍵を握っていると思いますので、風俗で遊ぶ時には相手選びの段階で興奮出来るかどうかですね。横浜のイメクラにいる娘を妥協で選んでも興奮の度合いはきっと低いと思うんですよ。それよりもホームページで見たその瞬間から一気に興奮が高まるような女の子こそ理想だなと(笑。たまにいるじゃないですか。ホームページの画像でしかないのに、やたらと興奮させられるんですよね。そういったタイプの女の子は実際に指名しても楽しいし興奮する確率が高いってことが分かってきたので、風俗ではホームページで女の子を選ぶ段階から既に勝負は始まっているんです。女の子と会ってから何かをしようってするのではなくて、既に女の子選びの段階から勝負は始まっているんです。だからホームページを見るのも遊ぶ時にはかなり真剣ですよ。そこでの選択肢が、結局は自分に大きな満足をもたらしてくれるかどうかが決まるんです。決して無視出来ない部分ですよ。