• 意欲的な自分に驚かされている部分もあるんです

意欲的な自分に驚かされている部分もあるんです

意欲的な自分に驚かされている部分もあるんです

まさかこんなに自分が意欲的になるとは思ってもいなかったと言うのが本音でしょうか。自分の中でですけど、風俗ってもっと適当…というと語弊があるかもしれないんですけど、そこまで難しい世界ではなく、気軽に楽しめればそれだけで十分だろうって思っていたんですよね。それがです。実際に遊んでみるとまさかこんなに違うものだとは…というのが本音なんですよ。それだけに、風俗で遊んでここまでの違いが出るとは思っていませんでしたし、遊んでみてこんなに楽しい時間を過ごせるとは思っていなかったというか、さらには女の子を誰にしようかなって勝手に想像しているだけでも楽しいものなんですよね。まさかこんなに奥深い世界だとは思っていなかったのもあって、風俗ってこんなに面白いものなんだなってことを実感させられているんですよね(笑。でも、まだまだです。まだまだ自分の知らないことがたくさん待っているんじゃないのかなって思っていますので、今日も川崎のイメクラで発散して頑張りますよ。