風俗ってほとんどハズレがないよな

風俗ってほとんどハズレがないよな

現在付き合っている恋人はエッチなテクがすごく良くていつも彼女に性欲処理をしてもらっている。彼女がご奉仕プレイをしてくれるとすぐに射精してしまいそうになるし、俺の感じ方をチェックしながら彼女は刺激の強弱をうまくコントロールして絶妙な刺激でずっと気持ちよくしてくれる。エッチなご奉仕が得意な彼女がいるなんて周りから羨ましいと言われそうだが、彼女には重大な欠点がある。それは容姿がイマイチってこと。これで普通レベル以上に可愛かったらすぐにでも結婚するんだけど、ご奉仕プレイをしてもらっている間は目を瞑って彼女の愛撫を受けているんだ。頭の中は好きなアイドルを妄想してそのアイドルにご奉仕してもらっていることを考えているんだけど、やっぱり好みの女の子とプレイしたくなる時があるのでたまに風俗に行ってる。川崎のピンサロならすぐに好みの女の子が見つかるしエッチなテクがしっかり身についている。ほぼハズレがないから風俗っていいと思うよ。