人生2回目の五反田のピンサロで遊んだ話

人生2回目の五反田のピンサロで遊んだ話

夜遊びの街というイメージがある「五反田」。有名企業があるビジネス街でもあるし、ラブホがたくさんある街でもあります。今日は、風俗街としても有名な五反田のピンサロで遊んだ体験談を書いてみたいと思います。自分は風俗経験は、初めて風俗に行ったのは20代後半で、その時勤めていた会社の上司に連れられてピンサロに行きました。あれよあれよという間に終わってとりあえず社会勉強はできたかな、という感じでした。それから何年か経って再び五反田へやってきました。数日前から仕事がうまくいかず、ストレスとアッチも溜まっていたので、五反田のピンサロにお世話になろうと思ったのです。以前に連れて来られたときは夜だったからか、ギラギラした雰囲気の街でしたが、まだ明るいうちに来たので、そこまでいかがわしい感じもありませんでした。新宿や渋谷の方が風俗風俗していますね。さて、五反田駅から数分のところにある目的のピンサロ店に着き入店すると、時間も早かったのですぐに案内されました。何回転もできるのが特徴の有名店でしたが、自分の持続力にそんなに自信もないので、フリーで30分マンツーマンコースのにしました。仕切りの甘いソファに座ってお茶を飲みながら待っていると女の子がやってきました。パッと見ロリ系、ロリロリ系でしょうか。アイドルにいそうなタイプです。好みかどうかは別にして、かわいい感じだったので、「当たり」を引いたみたいです。挨拶をしてすぐにプレイ開始です。最初に濃厚キスをして着ている服を脱がせ合い、体を寄せて舐め合いました。それだけですぐに元気になってきたのでフェラをお願いしました。ロリ系女子のテクニックは言うまでもなく、すぐにイッてしまいそうになったので何とか耐えて、自分も女の子を攻めました。女の子の下はとても良い濡れ具合で時折出すロリ声も最高でした。どんどんエロくなってきてどうしようもなくなって来たとき、絶頂の波がやってきました。周りに声を聞かれるのが嫌だったのですが、そんなことも忘れてすごい声を出してしまいました。かなりのテクニシャンでした。すごい気持ちよかったです。残り時間10分くらいあったので、雑談をしました。女の子はこの店以外にも五反田にある別のピンサロ店でも出勤しているそうです。またすぐにお世話になろうと思いました。先述の通り、五反田は風俗街ですが比較的行きやすいところだと思います。風俗が初めての人も是非チャレンジしてみてください。
東京都品川区でコスプレ風俗!五反田のピンサロ【ガールズパーク】