川崎に風俗店を求めて

川崎に風俗店を求めて

川崎って昔から言われているのは治安が悪いだの、怖い人が多いだのでなかなか近寄りがたい噂を多く耳にしてきましたが、実際に川崎へ出かけた時そのイメージは全くありませんでしたね。再開発が進む川崎は街が非常にキレイになっており、女性の歩く姿が多いので以前言われていた噂も今では遠い昔ばなしなのではないかと思ってしまいます。しかし、風俗が多く建ち並ぶエリアは昔の姿かたちのままだったのでこういう場所は危ないんだなと直感的に悟りました。まだ川崎に行った時間帯が午後を回ったばかりでしたのでそんなに雰囲気も感じませんでしたが、夜間に同じ場所を訪れた時は本当に驚きました。変な話ですが、どこから湧いて出てきた!?と思おうほどガラの悪いひとが風俗店の前に立っており、道行き人に声をかけていました。これは正直おっかなかったですね。一人ではとても歩けないかなと思っていましたが、私は風俗店を利用しに川崎まで来ているのでここは引き下がれ無いと決意し、自分の気になるお店を探しつつも川崎の夜の街を散策しました。その間に声をかけられた回数は10回以上でした(笑)居酒屋からパブ、キャバクラや風俗店のキャッチが多くさすが川崎だなと思いましたね。川崎はそんなに訪れたこともなく、仕事で数回来たことのあるだけで川崎の街をよく見る機会等ありませんでした。今回休みを利用して遊びに来ているんですが、ここまで街の様子が違うと川崎も奥深い街だなという印象を持ちます。さて今回私は川崎の風俗店で遊ぼうと思っていたんですが、少し奮発してソープランドで遊ぶことにしました。私の好みは少し年上の大人なお姉さんと遊びたかったので人妻系ですがその中でも比較的若い20代後半~30代前半の綺麗な方を探していました。すると人妻系ソープを経営していおる風俗店があったので写真を見せてもらうと、やっぱりいましたね。ドンピシャでした。私が好む顔をした女の子がいたのでその場で即決し遊ぶことにしました。プレイは最高に良かったです。女の子と一緒に部屋に向かったんですが部屋に入ったら直ぐに濃厚なディープキスで股間を弄られ、女の子はすでに臨戦態勢でした(笑)30代になると女性の方が性欲が高まると聞きますがまさかコレほどとは…と思いながらも私も応戦しました。通常では最初にお風呂に向かうんですが女の子曰く、私が好みの男性だったようで嬉しくて我慢できなかったようです(笑)私は嬉しくなってしまい、そのまま玄関近くで立ちバックで一回戦を終えました。二回戦目はお風呂で少し談笑をした後にベッドで燃えるようなプレイをしましたね。よく考えたらしばらく69をしていた気がします(笑)女の子の感度も潤度も抜群で少し舌で舐めるだけでアソコはびしょびしょで口周りはすぐに愛液でベトベトになりました。女の子も私の愚息が取れそうなほどのバキュームフェラで危うく果そうでした。いやー、思い出してもいい思い出ですね。今でもたまにですが川崎の風俗を利用させて頂いております。