たまには遠方のところに行くのもいい

たまには遠方のところに行くのもいい

最近の若い男性は車にあまり興味がなくて車をただの移動手段のひとつとしてしか考えていないみたいですね。私は車好きが周りに多かったこともあってこだわって車を選んでいました。今も国産車ではなくて外車に乗っていて自分でちょこちょこ触りながら乗るのが楽しみです。なので車で遠方に行くのも好きで気が向いたら色んなところに出かけます。車と同じくらい女の子と遊ぶのも好きで風俗には月に2回は行っています。風俗も地元の近場に行くのもいいんですが遠方にわざわざ行くのも結構好きでネットで色んな地方の横浜のピンサロ街を調べています。先月はネットで見つけた車で2時間くらいのところに行きました。ここにはヘルスがかなりあって競争が激しいおかげでサービスも料金もかなりお得なようでした。取り敢えず1軒のヘルスに行って見たんですが地元の店よりもかなり安くて可愛い子がかなり濃厚なサービスをしてくれるので大満足でした。少々遠くても絶対こっちがいですね~。